=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

2週間。

父が退院して2週間ほどになりますが、もうどったんばったん大騒ぎですよ。
なるべく新鮮なものを用意しないといけないので買出しをこまめにしないといけないし
わざわざ小分けのものを買うから食費もけっこう高くつきますし、それよりも
まさか10日ごとに病院で検査して薬をもらいにいくとは思いませんでした。
また検査代と薬代がめちゃめちゃ高いんですよ!高額医療費制度で多少戻ってくるとはいえ
申請してから3ヶ月かかるそうで、役所仕事しろよオイ!請求するのは早いくせに還元するのは遅いじゃねーか!
と言いたくなります。
仕事を辞めるときに用意した少々の貯金がもうスッカラカン!

まあとりあえず運よく次の勤め先が決定したので、何とか繋いでいけそうです。危ない危ない。
次の仕事先は前よりも待遇がいいぞ!一応ボーナス出るしな!残業は一日一時間以上しないしな!

くっそ、人がこんなに頭を悩ませているのに当の本人は暢気なもので、自分のことなのにまるで他人事
まったく使わない自動車税だのゴルフ保険だの会員権だのいい加減解約させたい。
さんざん滞納したものをこっちにまわしてくんなよもー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事