=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

一週間終了。

>18日に拍手コメントくださった方
今回はとても早く見つかりました。捨てる神あれば拾う神ありです。
とりあえず転職はこれで最後にしたいですね。

>19日に拍手コメントくださった方
バラの写真は久しぶりでした。ひとつひとつ品種ごとに撮りたかったのですが
また新しい品種が咲いてきたころに撮りましょうかね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

新しい職場での一週間が終わりました。
うん、ひとつずつゆっくり教えてくれるので凄くわかりやすい!あんまりプレッシャー感じない!
前職に比べたらもう砂漠のど真ん中のオアシスですわ!
いいとこ捕まえたで~げっへっへ。
というのが今のところの感想です。
まあ重いものを運んだり油などで汚れたりするんですけど。
とりあえずこの職場ならこのままやっていけそうな気がします。クビにさえならなければ。

それと、父がこの間からまた再入院しております。再発というわけではなく
身体の中の細菌の数値が高いので2週間ほど点滴による投薬で対処するらしいです。
そりゃまあそうだろうな、って思うんですよ。だってこちらがどれだけ気をつけていても
本人がまるで気をつけていないから。
食べ物は必ずレンジで加熱しきって食べないといけないのに中途半端に温めただけで食べるとか
パックで小分けした食べ物でも封を切ってから数時間おいて食べたりとか
コップの水をひと口つけて、数時間後にまたそのコップの水を飲んだりとか
同じマスクを2~3日使いまわしてたりだとか
いちいち言わなきゃならないんだろうかねそれは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事