=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

BLUE REFLECTION プレイ日記・2

いやー、ごめんね早苗ちゃん。私は今まで早苗ちゃんのことを
ちょっと頭のネジがゆるい子だなと思っていたけれど
別の子はネジが最初から入っていなかったわ!
あの子早くなんとかしないと既に手遅れ気味になってるよ!
そんな危険をはらみつつ現在第4章。

思ったよりRPG要素が薄くてねー。ダンジョンもそんなに広くなく条件をあっさり満たして終了だし
別にそんなに長ったらしいダンジョンに潜りたいわけではないのだけど、メリハリというか
メインクエストもサブクエストも同じ内容なので代わり映えがしないのはもったいない。
せめて原種とは違うフラグメント用のボスがいれば。
それとアルトネリコのコスモスフィアみたいに階層を進むごとにキャラを掘り下げるというのも欲しかった。

でも難易度ハードにしたら原種戦で一度ゲームオーバーなっちゃった。
原種戦はこれくらいの緊張感があるほうがいいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事