=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

大体動くようになった。

>5日に拍手コメントしてくださった方

ああ、私もストレートネックと頚椎の間が狭くなってると言われましたねえ。
内服薬とマッサージのおかげか日が経つごとに可動部分が広くなっていって
いまでは本調子の8割ほどにはなりました。週末にはおそらくいつも通りにはなるとおもいます。
仕事中もこまめに首や肩をほぐすようにはしていますが、また集中的に作業すると
似たようなことは起こりそうですねえ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

そんなわけで1週間ほど経ちましたが、すっかり通常の生活は支障なくおくれるようになりました。
首が動くってすばらしい~。目薬もさせるよ!うがいもできるよ!
まあ油断せずに仕事中も家でPC触ってるときも肩や首をほぐすことを意識的にやってます。
何が悪いって、この世の全てが私より低い位置にあるのがいけないんだよ!
宝くじが当たったら自分の身長にあわせた住まい作りをしたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事