=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲーム事情

なかなか腰を据えてゲームができないので、ついついスマホアプリでのゲームばかりやってしまっています。
アイマス系だけで3つもやっちゃってるよ。ほとんど毎日のログインボーナス貰って時々ガチャ回すだけなんですが
先週は担当アイドルのイベントが開催されてたので暇を見つけてはせっせとプレイして
累計ポイントで1枚、ランキング報酬で2枚獲得。満足。

PSplusのフリープレイでGRAVITY DAZEをちょこっとプレイ。
重力操作のボタン配置がなかなか覚えられないけど、街と空中を縦横無尽に飛び回るのはけっこう楽しい。

せっかくPS4を買ったので据え置きゲームで何かやりたいなと、電気店にテレビのリモコンを買いに行くついでに
ゲーム売り場を覗いて過去に気になったゲームも含めていくつか確認。
あ、テレビのリモコンは電池がショートしてえらい事になったので代用品を買いにいきました。
わりと高い。(二千円)

・フィリスのアトリエ
11月には新作が出るので、その前にやっておかねば。
でもアトリエ系はプレイ時間が空くと調合のやり方や特性の法則を忘れたりするので
できるだけ毎日プレイしたいところ。

・ニーア オートマタ
ニーアシリーズまったくやったことないんですけど、どうやら過去作知らなくてもよさそう。
過去作は以前からネッ友さんからお薦めされていましたし、音楽もちらっと視聴した限りでは好み。
PSストアなら30%オフセール中らしいので確保だけしておこうかな。

・テイルズ オブ ベルセリア
ヴェスペリア以来ご無沙汰。すでに廉価版が出てるのでお安い。
あと個人的に主人公の声が佐藤利奈なので。
この人の声でテイルズやりたいなとずっと思ってた。

・ドラクエ11
5からすっかりご無沙汰。評判もよさそうなので久しぶりにドラクエをやってみてもいいかなと。

・スパロボV
気にはなるんですけど、とにかくスパロボは時間がかかるのでほんとに腰を据えられる状況じゃないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事