=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

彼岸過ぎ。

こちらは彼岸入り前から例年より涼しくなるのが早くて、残暑なんてどこへやらと過ごしやすい日々。
いつもは10月ぐらいまで暑い暑いと言っていたので嬉しい。
たまに30℃まで戻って衣替えのタイミングに困ってはいますが
それでも昔のような秋の気候に近くて紅葉の色づきも期待できそうです。

DSC_0439.jpg
久しぶりに季節感のある写真が撮れました。
かかしが彼岸花を眺めているようでかわいい。

首のほうはぼちぼちです。どうしても仕事に集中すると痛くなったりしますが
こまめにストレッチしているおかげかガチガチに固まって動かない状態にはならず。
そろそろストレートネック用の枕や座椅子を買ってみようか検討中。

父のほうも、まあいつも通りというか、これまで週一回の通院が三週に一回になったので
よい状況ではありますね。相変わらずまったく動かなくて散歩や運動もしないので体力が戻らず
ずっと家でテレビ見ながら寝ています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事