FC2ブログ

F.S.S.15巻

ただでさえ登場人物が多いのに、その登場人物のほとんどがふたつみっつ別の名前を持ってて
しかも国を跨いでたりするともう大変!

今巻もヨーン君のラブコメ主人公っぷりが炸裂。出会う女性キャラは片っ端から世話を焼いている!
それでもアイシャの言う通り、彼の一番欲しいものは手に入らないんだろうなと思うと
その事情を知っているからこそ色々と世話を焼きたくなってくるのかもしれない。
彼が剣を取るときは何がきっかけになるんだろうか。

リリ様が前回登場したときは、こりゃまたとんでもない母ちゃん出てきたなと思いましたが
ジークが絡んでいなければ、とてもかわいいお人である。
そんな彼女とドキドキ個人レッスンとはレイバック卿もかくやの心底羨ましいぞバインツェルン坊やよ…!

リリ様が帝国筆頭女王と名乗っているのに、本人が語っていない強天位騎士の称号に反応しているあたり
ヨーンはやっぱりものすごく騎士に憧れていて、たぶん騎士名鑑とか読み漁っていたんだろうなって。
そのわりには過去、慧茄様の名前には反応してなかったなー。同じ剣聖のカイエンには当然のように反応していたのに!
ヨーンの中に理想の騎士像があって、そこから外れている散々カステポーなどで見てきたならず者の
くだらない騎士にはならない、なりたくないという思いから今の状態になっているので
きっとランドみたいに騎士のお手本のような人物と引き合わせたら案外コロっと変わってしまうような気がする(笑)

超絶パワーと重い装甲、持て余すエネルギーの発熱が弱点である破裂の人形の特徴は
そのままZAP(旧LEDミラージュ)と同じっぽい。だからアマテラスはツバンツヒを引っこ抜いてきたのか。



ああああ坊ちゃまああああああああ!!!!!!!!

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment