FC2ブログ

マナケミア プレイ日記13

7話2周目。
ヴェインの誕生日が近いということで、フィロからプレゼントをもらいました。
にごった緑色の薬。
フィロ「作ったばかりのお薬だよ!何の効果があるか私も知らないの!」
これは悪意ですよね? 邪気が来たか!!

3週目。
マラソン大会なんてあるんですか・・・錬金術とどういう関係が?!
ご多分にもれずトニが邪魔してきます。
倒し方は前回と同じ。 若干HP少ないかも。

条件がわかりませんが、「優」げっと。
4週目。
ロクシスのイベントを起こし、ようやく光のマナを契約。
ただし、光のマナが出した条件は「ヴェインと仲良くすること」
マナ「いやいや握手するのではなく、満面の笑みを浮かべてするのじゃぞ?」
いい性格してますよ、ロクシスが精一杯の苦笑いで握手する様が面白い。

パメラのイベント。
いつものごとく思い込みで暴走したアンナを止めるため、
ひとりまたひとりと傷つき倒れるアトリエのメンバーたち。
なんだこの最終話のような展開は!!
ロクシスかっこいいな・・・。

7週目。
今年の学園祭は学園横断ウルトラ錬金クイズ!
なんですかそれは!!
今回はパートナーが選べるよう。誰にしようかな?
頭脳ならロクシスなんだけど、ニケ好きなのでニケをパートナーに。

内容は指定されたものをもってくること。クイズじゃねぇぇぇぇぇ!!

一度、優勝できなかったんですよ。 イベントの仕様かなとも思ったのですが、
釣りの時に怪しい選択肢があったので、
「たらこフィッシュ」を「とらふぐ」に替えたらイベントが変化して優勝できました。

1 Comments

まだコメントはありません

縁永(ゆかりな)

あのー、すみません。
記事とまったく関係ないコメントはちょっと・・・。

  • 2007/07/30 (Mon) 19:57
  • REPLY