FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

拍手返事+バンピートロット プレイ日記3

まず拍手の返事から。
お名前は明かしませんので、文章のみで。

>会社でブルーなことが多くて疲れてましたが、この記事を拝見して少し元気が出ました。
大丈夫ですか?(゜□゜;) 私の記事が何かの役に立ってるなら幸いです。
色々ありますよね・・・。落ち込んだときに僅かでも癒しの手伝いになるのなら嬉しいです。

>突っ込みが最高でした!! 確かに!!ってかんぢです
TODの日記ですね!初のプレイ日記なので突っ込みも頑張りました!
ゲームも突っ込みどころが満載だったのでどんどん書きましたよ。


↓続きはピートロのバカプレイ。


※主人公の行動、セリフは選択肢に準じます。

ピジョン牧場から戻ってくると、いつの間にやらネフロネフロの街が
キラーエレファント団に占領されていました。 なんて鮮やかな手際!!
案外、すごい組織なのかも・・・。

ビークルを差し押さえられ、教会に押し込められてしまいました。
教会には他にも外に出られない人々がたっくさん。
神父「神は見ておられます、きっと大丈夫ですよ」

この世に神なんていない!(刹那)

それはともかく、皆が怯えてるのでとりあえずパイプオルガンを弾いて落ち着けましょうかね。

てろれろてろれろれ~~~~~~♪

さあさあ、聞くもん聞いたんだから払うもん払いな。

街の人を助けるという名目のもと、キラーエレファント団に入団する主人公。
長いものには巻かれますよ!ええ!!

街の人たちにも伝わってるぐらいアジトがバレバレな組織。
得意の口八丁であっさり潜入し、親分の機嫌をとるため手料理をふるまう。

適当に調理し、適当に仕上げるとハーブ風味ハンバーガー完成!
あの人、喜んでくれるかしら?

料理は気に入ってくれたものの、やっぱりバトルですか。
負けても進みますが、レアパーツを手に入れるために5回もハンバーガー作りをやり直す。
(つまりリセット)
親分「ワシが負けるたぁな、おめぇ、名はなんていう」

主人公「<強欲なカウボーイ>と人は呼んでいる」

それ、決して褒めてませんから!!

ともかく、街から手を引くことを約束してくれました。 意気揚々と街に凱旋すると、

事情を知らない街の人々は、主人公を英雄扱い。

持ち上げるわ持ち上げるわ、賞賛の嵐!
調子に乗っちゃうよ!!

私についてくるがいい!KE団の支配の時代は終わりだ!!

古き体制を打破するために、ここに黒の騎士団を(以下略


そんな話ではありません。念のため。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事