FC2ブログ

バンピートロット プレイ日記4

はて? 何か別の記事を書こうとしていたのだけれど・・・・。
忘れました。 う~~んダメだ。

というわけで人として軸がぶれているプレイ日記。

洋服店で「キザな服セット」を購入。
これを着て夜の街に飛び込みます。

橋の真ん中で物憂げな表情を浮かべている赤いドレスの女性に声をかける。

キミ、僕に釣られてみる?

赤いドレスのロジータとしばしの談笑を交わし、その後姿を見送る・・・つもりはなく
ひっそりこっそり後をつける。
ノンノン、ちゃんと家までエスコートするのが紳士ですから!

マンションの一室まで送り届け、ついでに上がりこむ不埒者。
いえいえ、お茶をごちそうになっただけですよ!

ロジータの家を後にし、バーでビリヤードに興じたあと、ホテルに戻って朝を待つ。
すると翌朝、私の通り名が<キザなストーカー>に!!

な、何だってーーーーーーッ!??∑(゜□゜)

私の行いがいつの間に市民に!?
それよりも私は誰かに監視されてたんですか!? ならそいつもストーカーだろうに!
いや、それよりも一晩の間に街全体に知れ渡ってるなんて!!
もうお終いだ!おてんとさまの下を歩けない!
すれ違う人々からは嘲笑され、後ろ指さされて生きていくしかありません!!

絶望したっ!光の速さの情報化社会に絶望したッ!!

ああもう!いてもたってもいられない!!
誰にも会わないよう逃げるように化石採掘現場へ。

がこーん、がこーん、がこーん。

ふう、無心になって作業するっていいですね。
すっかり日も落ちて、休憩所で仮眠をすると通り名が<意地悪癒し系>に。

人の噂も24時間。

0 Comments

まだコメントはありません