FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

バンピートロット プレイ日記9

シブレットから「渡航許可証」をとってくるイベントのあたりで進行を止め、
ゆったりのんびりアルトネリコ2まで適当に遊ぼうかと。


※主人公のセリフは選択肢に準じます

マーシュと再会するイベントで主人公の記憶がわずかに戻りかける。

主人公「そうか、僕は・・・・

大悪党の息子で、女たらしな、お金にうるさいローズウェディングだ!」


おいおい、今までどおりじゃないか。

記憶を失っても本能は憶えていたようです。
シブレットにすら「やはりな、うすうすそうじゃないかと思ってたんだ」と言われる始末。
そんなに関わりの無かった人にまで・・・。

『渡航許可証』を取りに行くため、ここでもセイボリーをさそってウミネコ海岸へ。
その前にオアシスで泳ぎまくります!でないと写真コンプできませんしね!

そういえば空き家のシスターから家賃の徴収を忘れていました。
シスター「申し訳ありません、これだけしか・・・」
と僅かな金額を差し出すシスターに
主人公「これからは、お金はいりませんよ」と爽やかに辞退。
もともと他人の家だというのに恩着せがましい。
感激したシスターは、主人公を救世主のごとく持ち上げる。

それが術中ということに気付かずに。
偽りだと気付かずに~あな~たは~微笑む~♪

ジュウタン工場に機械化の図面を届けまる。 これで株価の上昇が見込めます。
意味も無くサメをスナイパーライフルで狙撃とか。
ビリヤードを久し振りにプレイ。
最弱のマギティー相手に30分の大苦戦。双方が玉を落とさない落とさない。
これじゃシルヴィアに勝てませんよ!

麦わら帽子をかぶり、デニムの海水パンツで『海賊王を目指す少年』スタイル。
ところが街の女性たちの反応が冷たい!!
「変態!」
そんな!?上着を着てないだけで!(それもどうか)
警察にも「服を着なさい」と注意されました。
細かい作りしてますね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事