FC2ブログ

バンピートロット プレイ日記10

21日に拍手をいただけた方、ありがとうございました。
しっかり別セーブをとって分岐点を確保したので、双方ルートのバカプレイ可能です(笑)

では今日のバカプレイ。


ビークルの色を赤と黄色に塗って、車輪を装備。
ビークルの名前を「グラタン(グランディスタンク)」と改名。
キザな服セットを装備し、サンソン気分で世界をさすらう。

「ぬかるんじゃないよッ!」 「合点承知ッ!!」

ゲームの世界観にグラタンはよく似合います。

ジュウタン工場に顔をだすと、機械化を進める工場長と反対する従業員が対立。
どういうわけか、工場長は機械化を主人公の判断に委ねる。

僕にその手を汚せというのか。

ぽちっとな。(押した!)

従業員「ああ・・・これで私たち、行くところがなくなったのね・・・」

いたたまれないので、そさくさと退散。
ほとぼりが冷めるまでしばらく遺跡に身を潜め、宝石や財宝を漁り続ける。

ハッピーガーラントへ戻ると、強引にビークルバトルトーナメントに出場することに。
これがセーブなしの連続戦闘なのでキツイ。
エルダー相手に紙一重で勝ちましたよ!! あっぶなーい!!ホントに首の皮一枚。
トライデントアームばんざい。
賞金10000ユーロッチいただき! 株に全部消えましたけどね!!

バトル後、「ブラッディマンティス」を名乗る謎の組織から勧誘を受けました。

だが、断る。

悪の道が用意されてて素直に乗っかる私じゃありません。
自分で悪を紡ぐひねくれッ子。


2 Comments

まだコメントはありません

風雅  

こんにちは~
「キッチンドリーマー」の風雅です。
ブログ、おまけにピートロのプレイ日記書かれてたんですね!
ここまで進んでないので今は読めません(>_<)が、いつの日か読ませていただきます。

リンクさせてもらってもよろしいですか?

2007/10/27 (Sat) 00:00

縁永(ゆかりな)  

わお。

風雅さん、いらっしゃいませ! ようこそ藤源郷へ!
や、なかなか初訪問でURLをつけるのはご迷惑かと思いまして・・・。

どうしようもないバカ日記ですよ。
私はすこし駆け足でプレイしたので、風雅さんはもっとゆっくり楽しんでくださいね。
それがこのゲームの醍醐味ですから!

リンクしていただけるなら嬉しいですよ!
こちらも貼り付けていいですか?

2007/10/27 (Sat) 01:03

Leave a comment