FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

バンピートロット プレイ日記10

21日に拍手をいただけた方、ありがとうございました。
しっかり別セーブをとって分岐点を確保したので、双方ルートのバカプレイ可能です(笑)

では今日のバカプレイ。



ビークルの色を赤と黄色に塗って、車輪を装備。
ビークルの名前を「グラタン(グランディスタンク)」と改名。
キザな服セットを装備し、サンソン気分で世界をさすらう。

「ぬかるんじゃないよッ!」 「合点承知ッ!!」

ゲームの世界観にグラタンはよく似合います。

ジュウタン工場に顔をだすと、機械化を進める工場長と反対する従業員が対立。
どういうわけか、工場長は機械化を主人公の判断に委ねる。

僕にその手を汚せというのか。

ぽちっとな。(押した!)

従業員「ああ・・・これで私たち、行くところがなくなったのね・・・」

いたたまれないので、そさくさと退散。
ほとぼりが冷めるまでしばらく遺跡に身を潜め、宝石や財宝を漁り続ける。

ハッピーガーラントへ戻ると、強引にビークルバトルトーナメントに出場することに。
これがセーブなしの連続戦闘なのでキツイ。
エルダー相手に紙一重で勝ちましたよ!! あっぶなーい!!ホントに首の皮一枚。
トライデントアームばんざい。
賞金10000ユーロッチいただき! 株に全部消えましたけどね!!

バトル後、「ブラッディマンティス」を名乗る謎の組織から勧誘を受けました。

だが、断る。

悪の道が用意されてて素直に乗っかる私じゃありません。
自分で悪を紡ぐひねくれッ子。


Comment

 

こんにちは~
「キッチンドリーマー」の風雅です。
ブログ、おまけにピートロのプレイ日記書かれてたんですね!
ここまで進んでないので今は読めません(>_<)が、いつの日か読ませていただきます。

リンクさせてもらってもよろしいですか?
  • posted by 風雅 
  • URL 
  • 2007.10/27 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお。 

風雅さん、いらっしゃいませ! ようこそ藤源郷へ!
や、なかなか初訪問でURLをつけるのはご迷惑かと思いまして・・・。

どうしようもないバカ日記ですよ。
私はすこし駆け足でプレイしたので、風雅さんはもっとゆっくり楽しんでくださいね。
それがこのゲームの醍醐味ですから!

リンクしていただけるなら嬉しいですよ!
こちらも貼り付けていいですか?
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2007.10/27 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事