FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

バンピートロット プレイ日記11

変わり身の早い主人公は、熱血キャラに路線変更。
さりげなく過去の所業もチャラにしようという魂胆がみえみえ。

でもやっぱりバカプレイ。


ブラッディマンティスが砂漠の油田を占拠!
それに伴い、さまざまな物資の価格が高騰、街は大混乱に。

ちっ、そういうことなら向こう側につけば良かったよ!

さすがに態度に出すわけにはいかず、警察と市民の義勇隊による「市民軍」に身を投じる。
BM団の代表との交渉に赴いた際、寝返るチャンスがあったもののなんとか誘惑を断ち切りました。

市民軍の士気をあげるために、トロット楽団は本拠地ライヴを行う。

ミサイルより爆発力のあるサウンドを聞かせてやるぜ!!

BM団に対抗する戦艦を建造するために鉄骨が必要らしいのでさっそく工場へ。
その帰り道、BM団の資材調達係から一本鉄骨を譲ってもらえないかと持ちかけられる。
おいおい、今更そんな話・・・

「一本、1500ユーロッチでどうです?」

いいだろう、乗った。

急に人間は変わりません。 さすがお金にうるさい主人公。
本拠地でマジョラムから「あれ?一本足りないなぁ?」と問い詰められても
どこかで落としちゃったかな~?と口笛ふいて誤魔化しにかかる。

確実に耐震偽装な戦艦のできあがりです。

そんな不安を抱えつつ、BM団と全面決戦!
戦艦の舳先に立つ主人公、関係ないけど無駄に名乗りをあげておこう。

機械の進化に絶望しようと、人の進化が希望に塗り替える!

手に持つ銃を楽器に変えて、音の力で世界を変える!

ポンコツ浪漫トロット楽団! 

俺達を、誰だと思ってやがる!!


でもしっかり物理攻撃を繰り出す主人公たち。

シャボン玉をプワプワ出し、ハト時計がクルッポー!と鳴きながら
砂漠を疾走する主人公。真面目にやる気があるのかないのか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事